tamamchan’s blog

バタバタな毎日blog

私の子供たち

 

今日もお疲れ様です(* ´ ▽ ` *)

 

毎日本当に時間が過ぎるのが早すぎる!!( ; ロ)゚ ゚

 

3連休も今日までですね✨

成人の方おめでとうございます(〃´▽`)

 

成人いいよね~!!

もう十何年も昔だけど成人式の一日は

今でも全部覚えてる自信ある(^○^)

 

成人の日はそれだけ特別な一日よね♪

 

子供が成人迎えたら何とも言えない

気持ちになるんだろうなア( ´_>`)

 

その日が楽しみなような

寂しいような…

まだ7年もあるんだけどね!!

 

今日はそんな私の自慢のw子供たちについて

ちょっと話そうかななんて思ってます(*σ´ェ`)σ

 

うちの一番上の子は女の子で

思春期突入の中学生です🏫

 

f:id:tamamchan:20220118161931j:plain

 

ただ本当に私の子?!!って思うくらい

しっかりしていて

姉弟のリーダー的存在です(*゜ー゜)ゞ⌒☆

 

そんなお姉さんは美に興味があるようで

お化粧を日々勉強しているようです💄

 

去年のクリスマスにプレゼントした

化粧品を嬉しそうに使ってくれています(*ノд`*)σ

 

 

 

 

 

こうやって大人になっていくんだな( ´_>`)と

最近しみじみ感じるお母ちゃんです(-∀-)

 

明日は長男について勝手に

語ろうと思ってますので

よろしければぜひ見に来てね~(*^3^)/~☆

 

ではでは

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・