tamamchan’s blog

バタバタな毎日blog

私の子供たち③

 

今日もお疲れ様です(*´▽`*)

 

最近寒くて寒くて肩こりがヤバい……

 

そんな話を母としていた時に磁気ネックレスの

 

「コラントッテ」

 

 

 

 

なるものを教えてもらい誕生日前前前倒しで

買っていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

まだ手元に届いてないので何とも言えないですが

届いたらレビューってのをしてみようかな(*´з`)(笑)

 

さてさ‼てここからは本題~‼

 

今回の主役は次男君(*^-^*)

うちの次男君は小学校中学年やんちゃ盛りです(。-`ω-)

 

 

やんちゃ盛りだけど…やりすぎなやんちゃはせず

意外と真面目で周りがちゃんと見えているタイプ‼

 

でも弟にはちょーーー強気(;゚Д゚)

妹には激甘(笑)

すごくわかりやすいタイプでもある‼

 

そして極めつけはちょーちょーちょー

おしゃべり‼‼

 

f:id:tamamchan:20220118162236j:plain

 

のちに紹介する三男も次男に負けないくらい

おしゃべりやから二人でずーーーっと

しゃべってるイメージ(◎_◎;)

 

おしゃべり君達がいてくれる

おかげで我が家はいつも賑やかです(´ー`)

 

そんな次男君も長男君と同じで

ゲームも大好き(*´Д`)

うちの男組にはゲーム好きしか居ないのかヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

 

みんなでいつもやっているゲーム達⇈⇈

 

他にもフォートナイトやマイクラばっかり( 一一)

 

 

 

ゲームに集中するのと同じくらい

勉強にも熱心になってくれたらいいのにな~~と

 

期待だけはしているお母ちゃんです(・´з`・)

 

次は4番目の三男坊について

勝手に語っていきますので

どうぞよろしく~😊