tamamchan’s blog

バタバタな毎日blog

私の子供たち④

 

 

今日もお疲れ様です( ´∀` )b

 

コロナがまたきてますね💦

 

子供たちはもちろん!!!!

親が寝込むのも死活問題なので

気を抜かずに過ごさなきゃですね(。・`з・)ノ

 

早く家族で思いっきり

お出かけしたいな~(*´▽`)v

何も考えずに純粋に楽しみたい(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

そんなことを楽しみにしつつ

今日の本題いきましょー

 

今日は4番目の三男坊君について

勝手に語ります( ^▽^)

 

三男坊君は幼稚園年長さんで

今年幼稚園卒園&小学校入学ですp(^-^)q

 

まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに

いつの間にか大きくなってるΣ(゚Д゚)

 

子供の成長は早いなぁ~

 

そんな三男坊君は

口から生まれてきたんか‼ってくらい

ずーーーっと喋ってる(∩´∀`)∩

 

f:id:tamamchan:20220118162355j:plain

 

昆虫とか海の生き物とか恐竜とかが

大好きで目をキラキラさせながら

 

図鑑を見ている姿がとてつもなく

カワ(・∀・)イイ!!んです(笑)

 

 

 

 

ただ…心配性すぎる所がありまして(汗)

 

登園したらまず幼稚園の先生に準備物が

合ってるか確認してもらうところから

毎日が始まります(;^ω^)

 

小学生になるにあたって

大丈夫かな(*_*)って思うところも

ありますが💦

 

まぁ元気に登校できれば

それだけで万事OKということで( ˘ω˘ )‼

 

とりあえずお母ちゃんは

入学準備頑張ります(ノД`)・゜・。

 

次はいよいよラスト‼

5番目の末っ子ちゃんについて

勝手に語りますので~

 

ぜひ見てねぇ\(^o^)/