tamamchan’s blog

バタバタな毎日blog

tamamachan's今日の献立

 

今日もお疲れ様です!(^^)!

 

今日は日が照っていて

太陽あたってるところは

ポカポカして気持ちかった~(●´ω`●)

 

冬だし寒いは寒いんだけどね(-.-)

 

冬は好きなんだけど

寒いのは苦手なんだよねぇ(汗)

 

寒さのピークっていったい

何月なの?‼

やっぱ2月くらい??

 

寒い時期からだんだん暖かく

なってくる感じ好きだから

 

早く4月くらいにならないかなぁ(´▽`*)

って思っているお母ちゃんです✨

 

何かいつも前置きが長くなって

しまいますが…(;゚Д゚)

 

今日の献立を発表します‼

 

 

 

 

 

●白米

●白菜と小松菜の味噌汁

豚キムチ(大人)

白身魚のムニエル(子供)

●レタスとトマトのサラダ

 

 

f:id:tamamchan:20220120172039j:plain

 

出ました‼豚キムチ

有言実行です('◇')ゞ

 

でもさぁ~旦那が

炒めたキムチの匂いが

 

嫌い‼

 

とか文句言ってくんのヽ(`Д´)ノプンプン

 

まぁいつものことだから

聞き流してるけどね~( ̄▽ ̄)

 

愚痴ってちょっと

スッキリしたところで

今からご飯の準備いたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ご飯が終わって

一息つく時間が好きだから

その時間まで頑張ろーーー\(^o^)/