tamamchan’s blog

バタバタな毎日blog

tamamachan's今日の献立~2日分~

 

 

今日もお疲れ様です(*^▽^*)

 

最近すごく前ーーーーに

していたニンテンドーDSのゲームに

またハマっているお母ちゃんです(∩´∀`)∩

 

 

このゲームだけは最後まで

やり遂げられた\(^o^)/

 

最近そのことを

フッと思い出してさぁ~

 

探しましたよ‼

ニンテンドー3DS~(=゚ω゚)ノ

 

そしてまんまとまたハマっています‼

昨日ブログ更新できなかったのは

ゲームにハマっていたからです(笑)

 

そんな昨日の献立は~

 

●お寿司

 

f:id:tamamchan:20220122152753j:plain

 

ちょっと贅沢しちゃいましたので

今日は節約料理決定です(゚Д゚)ノ

 

っと思っていたら‼

旦那がマックが食べたいとのことで

奢っていただけることになりました(∩´∀`)∩ワーイ

 

旦那のお金なら遠慮なく

いただきます(笑)

 

 

 

 

明日こそ節約料理やな('◇')ゞ

 

でもさぁ~料理のレパートリーが

少なすぎて一緒のようなものばっかりに

なっちゃうんだよなぁ💦

 

子供たちも好みが違いすぎて

まじ大変( 一一)

 

明日もまたレシピサイトで

新しいレシピを手に入れなくては(`・ω・´)

 

おすすめレシピがあったら

ぜひ教えていただきたい‼

切実に…(@_@)

 

子供に教える母の味が

少なすぎて悲しいですわ(._.)

 

今からでもまだ間に合うと

信じて料理勉強頑張ります(≧◇≦)