tamamchan’s blog

バタバタな毎日blog

tamamachan's献立2日分~

 

 

今日もお疲れ様です(´▽`)

 

今日は仕事だったから

三男君・末っ子ちゃん

久しぶりの幼稚園でした(#^^#)

 

f:id:tamamchan:20220212175727j:plain

 

病み上がりだったからちょっと心配したけど

迎えに行った時の顔で楽しかったんだな~

って感じた(´▽`)

 

明日はまたお休みだから

ゆっくり休ませよ~(^○^)

 

 

 

そんなこんなで昨日と今日の

tamamachan's献立紹介します🎵

 

【2/11 】

●ごはん

●白菜とほうれん草の味噌汁

●オムレツ

●スパサラ

●長いものステーキ

 

【2/12】

●鶏ひき肉とスナップエンドウの照りたま丼

●玉ねぎとわかめの味噌汁

●牛肉・かぼちゃコロッケ

 

こんな感じです(´▽`)

 

今日はもうご飯の準備は済ませたから

ご飯の時間までちょっとゆっくりするか

お風呂に入っちゃうかどっちかします(笑)

 

お風呂も入るまでが億劫よね(;'∀')

寒いし‥‥

でも頑張る((((oノ´3`)ノ

 

それではまた寝る前に更新できたらしま~す(''◇'')ゞ