tamamchan’s blog

バタバタな毎日blog

tamamachan's今日の献立

 

 

今日もお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

 

今日も私は仕事だったから

子供たちはパパに任せて頑張ってきました(*^-^*)

 

パパに任せてって言ってるけど

手がかかるのは末っ子ちゃんくらいやし

 

うちはお姉ちゃんがしっかりしてるから

何の心配もないんだけどね(´▽`)

 

まぁそんなこんなでもうこんな時間Σ(゚Д゚)

 

そんな今日のうちの献立は……

 

●ごはん

●たまごスープ

●唐揚げ

アルファルファとトマトのサラダ

 

揚げ物作るの嫌いなんだけど

家の男衆はみんな揚げ物好きやから

仕方なく揚げます(笑)

 

ってうちだけじゃなく世の男性方はみんな

揚げ物好きよね(。´・ω・)?

 

f:id:tamamchan:20220213181521j:plain

 

私も食べるだけなら大好きなんだけどなぁ~

 

油物の後処理ってマジで面倒くさいよね(~o~)

 

グチグチ言い出したら止まらなくなるので

この辺でやめて唐揚げ揚げてきます(*´Д`)

 

今からご飯の支度のママさんパパさん‼‼

一緒にがんばりましょーーーーー\(^o^)/