tamamchan’s blog

バタバタな毎日blog

子供が小学生になってからの悩みにつて

 

 

 

今日もお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

 

毎朝さぁ学校・幼稚園に送って

仕事行くっていう朝の時間がバタバタすぎて

まじで大変(;´Д`)

 

まださぁ~みんなニコニコで行ってくれればいいけど

学校行までが中々難しい長男君がちょっと大変なのよね↓↓

 

学校行くまでは泣いたりしちゃうけど

学校行ってしまえば楽しいみたいやし

こっちも頑張って行かせてしまうよね(;'∀')

 

こういう時ってどうするのが正解なの?‼‼

 

っていつも思う‥‥(´ー`)

 

子育てって悩み尽きないわぁぁぁ

 

今年の4月には三男坊君も1年生になるけど

 

f:id:tamamchan:20220215210417j:plain

 

学校にちゃんと行けるのかまじで心配(._.)

 

だって幼稚園に行くのだって泣きながら

行く日もあるのよ(;・∀・)

 

これって遺伝なの(?_?)(笑)

 

私は子供が学校に通う間は

この悩みに悩まされ続けるのかしら(。´・ω・)??‼

 

それもこれも私達が子供たちをそんな風に

させちゃってるんだろうし‥‥

 

一人一人ちゃんと見てるつもりでも

十分じゃなかったのかな(._.)

 

なんて毎日思い知らされてます(´ー`)

 

子育てに正解はない‼っていうけど

 

解答欲しいわ(;´∀`)

 

まぁ悩みも多い毎日ですが

何だかんだ楽しく生きてます((((oノ´3`)ノ

 

何が言いたいかわからない

ブログになってしまいましたが(;・∀・)

 

勝手にスッキリできたので

今日はこの辺で終わります\(^o^)/(笑)