tamamchan’s blog

バタバタな毎日blog

体操服のサイズ感が可愛い件について

 

 

 

今日もお疲れ様です(*>∀<*)

 

昨日色々と書いてしまいましたが

今日も元気です( ^∀^)笑

 

話しは全く変わるんですが…

 

4月から末っ子ちゃん

クラスがひとつ上がります(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

今までは一番小さい子クラスだったから

体操服とかも行事の時に貸し出してくれてて

準備はしなくてよかったのね!!

 

それが4月から体操服を着る機会が

増えるから買わなくちゃいけなくて

 

昨日サイズ合わせしてもらうために

試着しました( *´艸)

 

でもね一番小さいサイズが

100からしかなくて!!( ; ロ)゚ ゚

 

 

 

うちの末っ子ちゃんおチビちゃんやから

半袖でも長袖くらいあるの( *゚A゚)

 

そのサイズ感が可愛すぎて

草~~~(*σ´ェ`)σ笑笑

 

小さい子が着るオーバーサイズは

世界一可愛い気がする(*´-`)

 

あの着させられてる感がいいよね(笑)

 

今年こそはちゃんと幼稚園行事あるといいなぁ~

もちろん学校行事もね(^-^)

 

f:id:tamamchan:20220216173303j:plain

 

あの可愛い姿を楽しみに明日も

お仕事頑張りまぁぁす((((oノ´3`)ノ