tamamchan’s blog

バタバタな毎日blog

いつまで続くかわからない私の趣味

 

 

 

今日もお疲れ様です\(^o^)/

 

今日は祝日ですね~

そんな私は今日も仕事でした(´ー`)

 

明日から色々立て込んでて

3連休にしてもらってたから

めっちゃ頑張った(笑)

 

ただパパが今から仕事だから

子供たち寝るまで何だかんだ大変(;゚Д゚)

 

まぁ上の子たちは全然手かからんし

むしろ助けてくれるから

ちょっと前の育児よりホント楽になってる(≧◇≦)

 

助けてくれる人がいるって

ホント心強いよね(●´ω`●)

 

そんな家族のために今マフラーとか

ネックウォーマーとかを編んでます‼

 

f:id:tamamchan:20220223183227j:plain

 

これが題にかいた私の最近の趣味((((oノ´3`)ノ

 

まだ簡単な物しか編めないんやけど

愛情はいっぱい込めてますぅ~(#^.^#)

 

寒い季節が終わってしまう前に

編みあげれるように頑張ります\(^o^)/(笑)