tamamchan’s blog

バタバタな毎日blog

血液検査

皆さま今日もお疲れ様です(u_u*)

 

今日もヘロヘロクタクタな母ちゃんです(´ロ`ノ)ノ

 

今日は末っ子ちゃんもう一度病院に

連れていきました!!!!

 

昨日から痰がらみの咳が出だしてるし

熱は下がってきてるけど元気ないし…

 

んで、今日、病院連れていったら

熱が出始めて5日たってるし

 

元気もなさそうやから血液検査しましょう

ってなって末っ子ちゃん初の血液検査!!

 

 

その間、母は外で待機!( ω-、)

 

聞こえましたよ!!声の枯れかけた泣き声が(ToT)

でも、すごい我慢強かったみたいで

看護師さんにビックリされたけど

 

多分ギャン泣きする元気もなかったんだろうなと

余計ツラくなりましたよ(( TДT)

 

検査の結果は急を要するものではなく

風邪かなぁって感じで一安心でしたが

 

夕方から今度は一番上のお姉ちゃんと

三男坊がお熱(゜゜;)

 

末っ子ちゃんのがうつったんやろうけど

今までこんな順々にうつっていったことって

 

家族みんなインフルエンザにかかった以来

やからビビってます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

感染力強すぎる💦💦

 

これで後一週間は看病の毎日かな…

とにかく子供たちが早く元気になるように!!

他の家族にうつらないように

母頑張ります!( ̄- ̄)ゞ

 

夏休み後半は楽しめるといいなぁ~