tamamchan’s blog

バタバタな毎日blog

買ってよかったアレ‼

 

今日も一日お疲れ様です(´▽`*)

 

今日は仕事だったのでバタバタしたけど

ようやく一息ついたー

 

明日・明後日はお休みだから

ゆーーっくり過ごしましょう((((oノ´3`)ノ

 

っで‼話しは変わるんやけど

 

最近買って良かったーーーーーー

って思った物があって

それを熱く伝えたく思います(笑)

 

 

 

それがねミシンなんやけど

何か今まで頑なに買ってなくて

 

まぁ結構いい値段するし

何だかんだ手縫いでイケてたし

ってのがあったんやけど

 

三男坊君が一年生に上がるのを機に

良いのがあればなぁ~って

Amazon見てて目に留まったのが

 

こちら‼‼

 

 

ミシンって縫い始めるまでの準備?も

何か分かりずらい・面倒くさいイメージあったけど

 

めちゃめちゃ簡単で不器用な私でも

あっという間にできた\(^o^)/

 

そして大きさも大きすぎず出し入れしやすいし

デザインもスタイリッシュでそのまま出してても

イヤな感じしない(笑)

 


f:id:tamamchan:20220731212723j:image

 

そして‼何といっても値段よね‼

買いやすい価格でホントにサイコー\(◎o◎)/

 

縫うだけのシンプルな機能だけやけど

私にはそれがいい‼

たくさんの機能があっても使いこなせん(;゚Д゚)(笑)

 


f:id:tamamchan:20220731212804j:image

 

ミシン使ってみて思ったけど

縫物まじであっという間ね(笑)

 

子供の入学用品準備まじで楽だった~

何だったら上の子たちの体操服入れとか

新しく作り直そうかとか思ってる( *´艸`)

 

ホントに今って色々使いやすくなってるのね~♬

 

もっと早く気づけば良かったww

と思った今日この頃でした(´-`*)

 

ミシン迷ってる方いたら是非~~~