tamamchan’s blog

バタバタな毎日blog

夏の試練

 

皆さまおはようございます\(^o^)/

 

今日も暑くなりそうですね…💦

なんたってもう8月だもんなぁ~~~

 

キャンプとか川とか行きたいわー((((oノ´3`)ノ

 

みんなはどんな夏を送っていますかぁ??

 

 

子供たちは夏休みで宿題以外はダラダラ

過ごしている模様です( ̄д ̄)

 

子供たちには最高な夏休みでも親からしたら

何もかもが大変な1か月よね(´ρ`)

 

思い出作りとかお昼ご飯とか

どうしよーーーって感じ‼‼

 

って毎年思いながらいつの間にか

夏が終わってるΣ(゚Д゚)

 

料理苦手な私からしたら毎日のご飯が

一番のネック(゜_゜)

 

前に何度か頼んだことある

オイシックス頼もうかな~~~

レシピ付きってほんと助かるよね(´▽`*)

 

 

 

献立考えるだけで時間かかるし

同じようなものばっかり作っちゃうし

トホホですわ(~o~)

 

さぁ~て今日は何にしようかな(・_・)

 

宿題頑張ってる子供たちと一緒に

献立に頭使いますか‼‼‼(笑)