tamamchan’s blog

バタバタな毎日blog

こんなサービス最高やん(≧◇≦)

 

 

 

今日は素敵なサービスを見つけたので

紹介ブログです(^-^)

 

そのサービスがこちら‼

    ⇓⇓

1日わずか、78円。おもちゃが期限なしで使い放題【キッズ・ラボラトリー】  

 

知育玩具・おもちゃの定額制レンタルサービスです(^○^)

 

子供ちゃんのいるママ・パパさんこんな経験ないですか??

 

おもちゃがたくさん増えて置く場所に困ったり

これ以上増やしたくないなぁ💦なんて思ったり

 

どんなおもちゃを買ったらいいか分からなかったり

 

知育玩具に興味はあるけど

月齢に合ったおもちゃを調べて買うのって

結構大変(;゚Д゚)だったり

 

そんなママ・パパさんにこのサービスは嬉しいはず(*‘∀‘)‼

 

子供さんの月齢や好み、成長に合わせた知育玩具を

個別に「オモチャコンシェルジュ」が選んで送ってくれます(^○^)

 

その他にもこんな嬉しいサービスが‼

  • おもちゃが期限なしで使い放題
  • 高温スチームと専用のメンテナンス用品で丁寧にクリーニングしてあるので衛生面も安心
  • 日常使いによる細かい傷や汚れは保証付きなので安心
  • 気に入ったおもちゃはAmazon価格の約8割で買取も可能
  • 30日間の全額返金保証付き

 

すごくない?‼Σ(゚Д゚)

我が家は子供も多くておもちゃにいくらつぎ込んだか(笑)

 

そしてほんとに置く場所の関係とか使わなくなったりとかで

しょうがなく捨てていったおもちゃ達もたくさんいますよ(ToT)/~~~

 

それに知育玩具って子供によって合う合わないがあるから

上の子の時すごく使ってたのに下の子は全然興味もってくれなかったり

まじでムズいのよね…(◎_◎;)

 

そんな私みたいなママ・パパさんにこのサービスは本当に画期的‼

もっと早く知りたかった…(。-∀-)

 

今まさに困っているママ・パパさん‼

0歳~8歳のお孫さんがいるおじいちゃん・おばあちゃん‼

一度試してみてはいかかでしょうか~(∩´∀`)∩

 

私もまだ末っ子ちゃんいるし試してみよう(´へωへ`*)