tamamchan’s blog

バタバタな毎日blog

明日は…(´∀`*)ウフフ

 

 

皆さまこんばんは( ˘ω˘ )

 

今日も一日お疲れ様です✨

 

夏休みももう終わるねー(゚Д゚)ノ

宿題まだ終わってないようやけど

大丈夫なん( ̄д ̄)?‼

 

毎日‼毎日‼宿題の事言い続けたのに

まだ終わってないてどゆことー(◎_◎;)

 

明日は私も休みやし宿題漬けの一日にしたいところやけど…

 

実は明日は丸13年の結婚記念日なのよ(/o\)

これといって何かするわけじゃないけど

結婚記念日だよね~って言い合う事だけは

大事にしようと思ってます(笑)

 

お互い覚えてたらいいかな~

ってスタンスなので(^-^)

 

5年・10年の大きい?節目には

プレゼント頂いているので十分です(・´з`・)

 

まぁケーキくらいは準備しようかな~♬

 

みんなの結婚記念日はどんな感じなのかしら(^u^)

 

明日が私たちと同じ結婚記念日だよ~って方の

結婚記念日が素敵な一日になりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ではでは今日はこの辺で(@^^)/~~~

 

よくわからんブログでごめんね~ww