tamamchan’s blog

バタバタな毎日blog

本気の趣味(/^^)/

遅い時間にこんばんは(ФωФ)

 

今日も一日お疲れ様です☆ミ

 

今日は仕事だったので

ブログやめとこかなぁと思いましたが

 

どうしてもお披露目したくて…(*´-`)

 

前に書いた私の趣味!!

本気になりました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

マフラーやネックウォーマーを経て

 

コットン糸で夏でも被れる

子供用・大人用の帽子作りました~♪

 

 

それがコチラ↓↓↓↓

 


f:id:tamamchan:20220803234203j:image 子供用
f:id:tamamchan:20220803234225j:image 子供用
f:id:tamamchan:20220803234247j:image 子供用
f:id:tamamchan:20220803234303j:image 大人用

 

 

※こんな感じの糸です(^-^)↑↑

 

 

 

作ってる間は無になれて

スゴい良い時間なんです(´ 3`)

 

末っ子ちゃんに被ってもらって

“かわいい~(*σ´ェ`)σ”

って写真とるまでが一連の流れですw

 

まだ女の子用しか作れないから

これから男の子でも被れるような帽子に

挑戦するつもりです(^○^)

 

できたらまたアップしよ~!!

完全自己満な世界なので

悪しからず…(*ノ´□`)ノ

 

こんな時間に失礼しました~(*- -)(*_ _)ペコリ

 

明日も仕事頑張ろーー!!