tamamchan’s blog

バタバタな毎日blog

末っ子ちゃんのお熱( T∀T)

 


皆さま今日もお疲れ様です( ・∇・)

 

私すごく疲れております…(ーё一)

 

金曜日から末っ子ちゃんお熱でておりまして

親子共々寝不足です⤵️⤵️

 

 

病院に連れて行ったけど周りに

コロナにかかった人がいないとか

熱以外の症状がない場合は

すぐにはPCR検査しないみたいでさぁ

 

いまだに何の熱だったのか不明( ゚Å゚;)

 

一応昨日から熱も下がり

今も平熱で過ごせてるけど

とにかく機嫌が悪いヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

突発性発疹の場合治りかけが

機嫌悪いって聞くけど

もう一回かかってるんだよなぁ~

 

突発性発疹って一回しかかからんよねσ(^_^;)?

 

ヘルパンギーナとかだったんかな?

 

子供の病気って診断つかずに

治ってるってことばっかな気がする(  ̄- ̄)

 

元気になってくれればそれで良し!!やけど

何かモヤモヤするのは私だけ(-ε- )?

 

とりあえず明日もう一回病院連れていこうかな(´ρ`)

 

まぁとにかくグッスリ眠れて

モリモリ食べれるようになるまで

一眠れぬ夜を一緒に乗り越えます!!!!