tamamchan’s blog

バタバタな毎日blog

やっと‼やっと‼(≧▽≦)

皆さまこんにちは(^◇^)

 

今日もお外は暑いんやろうなぁ~~

 

最近はずっとお家生活やからお外の暑さを忘れつつあります(~o~)

次に外に出る時が怖いですわ💦💦

 

そんなことよりーーーーー‼‼

我が家にとってはすごく喜ばしい事が‼‼

 

子供たちようやく回復傾向にありますヽ(^。^)ノ

 

 

順々にお熱になったけど

上の子たちの回復力が神すぎた(^O^)/

 

長男以外みんな順番にお熱になったけど

みんな2日目にはお熱も下がってたし

お熱あってもご飯食べれて比較的元気だったらか

 

母は救われました(*´з`)

 

末っ子ちゃんの長く続いてた

キツそうな姿を見てたからなおさらよね(T_T)

 

そんな末っ子ちゃんもながーーーく続いた

熱&機嫌の悪さもようやく回復し

 

今日はママ―(;O;)と泣いてくることもなく

元気に遊べるようになりました(´へωへ`*)

 

そんな姿見てまじで泣けてきた(T_T)

 

やっぱり子供はうるさいくらい元気なほうがいいよね✨

 

私は一週間くらい仕事お休み貰っちゃって…

お給料がぴえん🥺

だけどまた休み明けから頑張ります~(≧◇≦)