tamamchan’s blog

バタバタな毎日blog

私の子供たち②

今日もお疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ

 

今日のご飯はママの味方!!カレーでした🍛

 

いつもいつも夜ご飯の献立考えるのが

イヤすぎる( ´⊇`)

 

前までは1ヶ月の献立を一気に考えてたんだけど

 

仕事始めてからはスーパー行ってから決める

スタイルに変わり買い物する時間がかかりすぎて

1ヶ月決めるスタイルに戻そうかと思っております( -д-)

 

世のママさん達はどうしてるの~(/ロ゜)/

 

まじで時間の使い方ムズい(汗)

 

ということで今年の目標は

 

時間をうまく使おう!!!

 

に決定します(^^ゞ

 

 

 

さ~て!!ここからが一応本題\(^^)/

 

今日は昨日に引き続き

子供たちについて勝手にかたります(笑)

 

うちの2番目の子

長男は小学校高学年!!

 

f:id:tamamchan:20220118162103j:plain

 

長男もまた思春期に突入しそうな

感じを醸し出しつつあります( o´ェ`o)

 

でも、まだハグはしてくれます(*/∀\*)

 

すごく優しい子で

いつもパパやママの身体を気にかけてくれて

一生懸命マッサージしてくれる優男です( ≧∀≦)ノ

 

そんな長男君ですが…

パパに似て?!ゲーム大好きっ子( ´゚д゚`)アチャー

 

今時の子って感じですよね~

お友だちともゲームの話しばかり

してるみたいだし( ゚д゚)ポカーン

 

やるべき事やってたら

まあ~いいかなと…( ´∀` )b

 

そんなゆる~い家庭で育っている

我が子達です(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

明日は次男について

勝手に語りますので

よろしければ是非~( `・∀・´)ノ ヨロシクー