tamamchan’s blog

バタバタな毎日blog

私の子供たち⑤

今日もお疲れ様です(/・ω・)/

 

最近長男君が料理にハマっており

って言ってもオムライスのみですが(´艸`*)

 

色々な動画の影響で

卵の部分をキレイに作りたいらしい(∩´∀`)∩

カワイイよね(笑)

 

私料理苦手だけど💦

パパが元調理師だからその血

受け継いじゃってるのかしら(。´・ω・)?

 

まぁ今は料理できる系男子

モテるしいいよね~😊

 

これからも色んな料理に挑戦して

いっぱい食べさせてもらお~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

何か長男の紹介第二弾みたいに

なっちゃったけど

今日の主役は末っ子ちゃんです(・´з`・)

 

 

末っ子ちゃんはもうすぐ2歳の

女の子(*'ω'*)

 

言わずもがな

家のアイドルです✨

 

色んなことが出来るように

なってくる時期‼

可愛くてたまりません(*´▽`*)

 

f:id:tamamchan:20220118162459j:plain

 

 

 

 

一番上の子が女の子だったのと

私自身姉妹で育ってきて

女姉妹の良さを知っていたので

 

どうしてもあと一人

女の子を授かりたく

 

お母ちゃんお父ちゃん

頑張りましたよ(。▰´▵`▰。)

 

そんな願いが通じたのか

家の二女として

末っ子ちゃんが産まれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

これからも家族みんなで

末っ子ちゃんの成長を

見守っていけたらなぁ~と

思っている所存です(*^▽^*)